風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 連休 3

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 連休 3

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

連休 3

2011.05.11

こんにちは。

風見です。

またまた筑波山の写真を載せてみます。

今回の写真は登山道の途中にある、ガマの口です。

口の中に石を入れると願い事がかなうとか、そんな話しがありましたよね?

自分も石を投げてきました。

2回で入りました。(野球をやってましたが1回では入らなかった)

自分達がガマの口に到着したときにちょうど外人さん達が2~3人石をガマの
口に投げていました。

日本人の英語の通訳さんらしき人もいました。

旅行で日本に来てるのかな?と思いました。

放射能問題で日本に来日する外国人が減る中でそういう外国人の姿を見ると
少しほっとするような気もしますね。


天気の良い日にまた行こう。。。


今日はここまで。



連休 3

日記一覧へ戻る

【PR】  北のフーズ株式会社                                   山の手餃子店  みさきダイビング  APRILE  やまとバランス治療院  Bar & Espresso Booze