風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 結婚式

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 結婚式

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

結婚式

2011.05.09

こんにちは。

風見です。

一昨日の7日(土曜日)に一日休みをいただいて、友人の結婚式に出席しました。

その友人とは高校時代の3年間つらい練習を共に過ごした部活の仲間です。
(・・・自分は野球部でした)

高校を卒業してからも草野球などで会う機会もあったので、かれこれ10数年の
付き合いになりますね。

式と披露宴に出席したのですが久しぶりに昔の仲間たちも集まったので、友人に
とっても良い結婚式になったのではないかと思います。

新郎・新婦や出席者も皆が笑顔で会場の雰囲気も良かった。

本当に良い結婚式でした。


M君、末永くお幸せに(^^)


今日はここまで。

日記一覧へ戻る

【PR】  REEアート工房  さっぽろ内科クリニック  リペアショップはなまる  竜峯書道塾  優整体センター