風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 連休

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 連休

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

連休

2011.05.06

こんにちは。

風見です。

今回のゴールデンウィークは3日・4日・5日と連休をとらせていただきました。

あまり休み慣れをしていないせいか、たった3日間の休みですが体のリズム
が少し狂う感じがしますね(汗)


さて今回の休みですが、日帰りで出かけたりしまして大変充実した休みと
なりました。

3日の連休初日、筑波山に登ってきました。

筑波山へは毎年元日にお参りに行くのと、夏に治療院への御札をもらいにと
年2回は行くんです。

今年はさらにてっぺんまで歩いて行ってきたので3回行くことになりそうです。

筑波山はなんだか好きですね~。

自分ごとですがなんとなく行くと落ち着きます。

ゴールデンウィークに筑波山に登ったのは初めてなんですが、けっこう人が
たくさんいましたよ。

天気はやや悪く曇りで一時は雨もぱらつきました。

にもかかわらず他県ナンバーの車もたくさんいましたし、歩いて山に登っている
最中に登山渋滞が起こるくらい人がたくさんいました。

運動にもなるし人気があるんですね。筑波山。

天気が悪いですが山頂からの写真を載せてみます。。。


またちがう季節にでも行ってみよう。


今日はここまで。

連休

日記一覧へ戻る

【PR】  ひるがの高原 Holiday House グリーンガーデン  CFlat中国語カフェ  390円 Bar Dice 小岩店  あんばい 法善寺横丁  佐々木畳工業 艸々庵(そうそうあん)