風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | ジャックジョンソン

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > ジャックジョンソン

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

ジャックジョンソン

2011.04.20

こんにちは。

風見です。

最近ジャック・ジョンソンという人の音楽をたまに聴きます。

おすすめされたんです。

しかしこれが聴いてみるとなかなか良いんですよ。

アコースティックギターでゆるやかな音楽ですね。

ジャックジョンソンはハワイ出身の35歳で、プロサーファーでもあるんですが
サーフィン中の大怪我を機に本格的なミュージシャンになっていったそうです。

映像なんかを見てみるとなかなか色気のある男ですよ。

日本人には出せない色気ですな。。。

最近日本でのツアーがあったそうなんですが、3.11の震災のために中止に
なったそうです。

残念です。

自分もギターを少し・・・ほんの少しかじるので、こういう音楽を聴くと、もっと
上手くなりたいと思いますね。

こつこつ練習ですね。


みなさん一度ジャックジョンソンの音楽を聴いてみてください。

おすすめですよ。


今日はここまで。





日記一覧へ戻る

【PR】  カットハウス シュ・ヴゥ 理容室  たいやき おたぎら  バロンドールヘアー  シェローバイクパーク市原・八幡  いずみ整骨院