風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | ワンピース

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > ワンピース

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

ワンピース

2011.04.15

こんにちは。

風見です。

この前、治療中に患者さんとマンガのワンピースの話になったんです。

自分は一度も見たことがないんですが、「面白い」とか「大人にも人気がある」とか
そういう話はまあまあ耳にしていました。

もう10年以上連載しているんでしょうか??

その患者さんはコミックを全巻持っているそうです。

「最初はDVDを見てみてはどう?」とすすめられました。

そんなこんなで、なんとなく・・・自分も見てみようかなぁ・・・という気分になりまして
2日位前にDVDを借りて見てみました。

まだ何話もみていないので何とも言えませんが、段々と面白くなっていくのかな・・・?

楽しみです。

はまるかはまらないかはわかりませんが少し見続けてみようかなと思います。

I 君・・・日記見てるか?

今度来院した時に感想を話すよ。。。


今日はここまで。

日記一覧へ戻る

【PR】  P&C整体クリニック  カラオケP-CLUB北浦和店  やまもと鍼灸院  癒しサロン漢方マッサージ  普段着のお仕立てサンドリー