風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 桜

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 桜

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

2011.04.09

こんにちは。

風見です。

桜の季節ですね。

昨日、研修で都内に行ってきたんです。

とても勉強になりました。

帰りに桜を見たいと思いまして上野公園によってきました。

桜を見に上野公園へ行ったのは初めてなんです。

すごくキレイでした。

上野公園の桜は満開で、まさに今が見ごろですね。

見物人がたくさんいて、花見で酒盛りをしている人たちもたくさんいました。

初めての上野公園の桜・・・

今の時期しか見れないので良かったです。

こんなふうに桜を見られることや、何気ない普段の生活が幸せに感じます。

また来年も行こう。


今日はここまで。

桜

日記一覧へ戻る

【PR】  ブション リヨン  株式会社 喜多工務店  大阪 縮毛矯正ストレート ファインケアメイク  神戸市の灘区、東灘区、中央区のリフォ-ム会社 山本工務店  リラマックス 真岡店