風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 水飴 2

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 水飴 2

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

水飴 2

2011.04.07

こんにちは。

風見です。

昨日頂いた水飴の話。

昨日家に帰ってから麦芽水飴を食べてみました。

あれですね。

屋台なんかで売っていて、あんず飴やみかん飴みたいなやつ?ですな。

おいしかった。

食べた瞬間に子供の頃を思い出しました。

運動会やお祭りなんかで食べたあの味・・・感覚。

なつかしさがよみがえってきました。

割り箸でたくさん練っていくと色が白くなっていきます。

うちの母親が「昔子供の頃に紙芝居を見ながらよく食べたな~」と言ってました。

普段食べない物なので、昔を思い出すこういう物を食べるというのもなかなか良い
もんですね。

中身が800gもあるんでまだまだ楽しめます。


そこのあなた。

是非いかがですか?

こういうのも・・・おすすめですよ・・・。


今日はここまで。

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪出張マッサージ le ciel -ル・シエル-  鳥久   会社設立サポートします!!  ジュエリーオオイシ  斉藤 千雪 バレエ・コンテンポラリー スタジオ