風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | お花見

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > お花見

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

お花見

2011.04.01

こんにちは。

風見です。

今年は最近まで寒かったせいか例年よりも桜の開花が遅いのかな~?

平年並みでしょうか?

今年の春はお花見が全体的に自粛モードらしいですね。

自分は桜を見に行くというようなことはなかったんですが、今年は牛久市で働いている
ということもあるので是非シャトーカミヤの桜を見に行こうかと思ってました。
(近いのに中に入ったことがないんです。。。)

夜なんかはライトアップされてて綺麗らしいですね。

ですが今回の地震の影響で国の重要文化財でもあるシャトーカミヤの建物が
一部崩れたというはなしなんです。

もしかしたら立ち入り禁止なのかな・・・

道路からでも見れると思うんですが。

今年は中に入って見てみたいんです。

しかし歴史ある建物が地震で崩れてしまうのは残念でしかたありません。

北茨城にあった六角堂も津波で流されてしまいましたね。

残念です。。。

シャトーカミヤもなんとか復旧してほしいですね。



この春はシャトーカミヤの桜・・・見に行こう。


今日はここまで。



日記一覧へ戻る

【PR】  シティ薬局  インテリアよしじま (住宅総合リフォームサンライズ)  マッサージ車堂  大衆酒場けんちゃん  株式会社PRO-MEN‘S(プロメンズ)