風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | ダノンビオ 2

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > ダノンビオ 2

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

ダノンビオ 2

2011.03.31

こんにちは。

風見です。

インターネットのニュースを見ていたら、むむむっとしたニュースがありました。

「計画停電の影響でヨーグルトの生産がおいつかない」というニュースです。


まずい・・・

腸の具合が悪い自分はダノンビオにたよっています。

でも最近スーパーなんかでヨーグルトが品切れなんです。

少し困ります。


しかし東日本がこんな状況ですからしかたありません。

宮城や岩手や福島の被災された人たちのことを考えたらヨーグルトなんて
言ってられませんね。

時間はたくさんかかると思いますが少しでも早い被災地の復興を願ってます。

ヨーグルトも。


今日はここまで。

日記一覧へ戻る

【PR】  FM長崎平和町店 労働基準法違反の店舗  トータルリペア アクティブ  hairmake nerve.  カーフィルム50%off カーフィルム&ボディーコーティング専門店 サンブライト  ManaVista 英語スクール