風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | ダノン ビオ

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > ダノン ビオ

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

ダノン ビオ

2011.03.23

こんにちは。

風見です。

最近・・・ヨーグルトを食べるようにしてるんです。

一日 2個。

汚い話ですが。。。

自分は物心ついた時から便通がよくないのです。

野菜など「繊維質の食べ物をたくさん食べろ、そうすれば大丈夫だ」と色々な人に
言われつづけてきました。

しかし。

そんなものは自分の腸には効きませんでした。

かといって薬の力には頼りたくないのです。

そんなわけで「生きて腸に届くBE80菌とやらが効く」という話を聞きまして試しているのです。

ダノン ビオ。

普通の人?は一日1個で数日食べると結構な効きめがあるらしいんです。

しかし自分の腸は生半可な事では変化しません。

だから自分は一日2個食べてます。

もう一ヶ月位食べ続けてます。

そしたらなんと。。。

最近なんだか調子が良いんです(^^)

なんとかこの調子を維持したいと思っています。

なんなら一日3個食べても良いかなーと思ってます。

便通で悩んでいる方々!!!

一度試してみては。。。


今日はここまで。



ダノン ビオ

日記一覧へ戻る

【PR】  まろ亭  クラウン化粧品   万菜くりや  SANGO 市川駅南口  ヒパヒパ 本店