風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 大地震!!!

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 大地震!!!

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

大地震!!!

2011.03.11

こんばんは。

風見です。

本日午後に大地震が起こりました。

日本で明治から地震を観測し始めてから、観測史上最大の地震だそうです。

自分は地震が起こりはじめてから‘これはまずい、と思いまして治療院の裏にあります
公園に避難しました。

走って避難したんですが外にいるのにかなりの揺れで、めまいをおこしているかの様に
ふらふらしてまっすぐ走れないくらいでした。

治療院の建物は無事なんですが、屋根のかわらが落ちたり室内外の壁に亀裂が入ったり
しております。

全国でも被害の状況がひどい所もありますので、余震や火災や二次災害にはみなさんも
十分に気をつけてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルファクトリー アネシス 武蔵村山本店  サロン スリジェ  部屋ぽーと 株式会社リッチプランナー  お陽さまパソコン教室 春日部  猫カフェにゃんころ