風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 君に届け 2

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 君に届け 2

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

君に届け 2

2011.03.10

こんにちは。

風見です。

先日こちらの日記でも紹介した、『君に届けノベライズ』1巻を読み終えました。

本当におもしろくて、2~3日で読んでしまいました。

原作は女性のコミックにもかかわらず、自分のような奴でものめり込むほどのおもしろさです!!!


白井先生!? !? !?

今回小説化にあたって、色々な描写を原作者の椎名 軽穂さんと打ち合わせか何かしたんですか???

それとも全部自分の表現なんでしょうか???

文章だけの小説なのに、人物像や登場人物たちの気持ち、友情や情景なんかがとてもわかりやすく、楽しく、読み手に伝わってきますね。。。

2巻が楽しみです。


2巻は4月5日の発売だそうです。

是非みなさんも読んでみてください。


今日はここまで。



君に届け 2

日記一覧へ戻る

【PR】  携帯電話の買取・販売MOBAURO  ファツション&雑貨 CoCo  おんり~わん整体  翔空会(空林会) 三ノ輪支部  個室×肉バル~SALVA~ 池袋店