風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 残暑お見舞い申し上げます。

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 残暑お見舞い申し上げます。

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

残暑お見舞い申し上げます。

2011.09.12

こんにちは。

風見です。

まだまだ暑い日が続きますね。

お久しぶりです。

約一ヶ月くらい日記をさぼっちゃいました。

仕事柄 ^_^ 身体について色々な症例や治療例など書きたいんですが
なかなか皆さん際どい内容で net に載せる事ができません。

難しいです。

最近は他愛のない話も自分で辟易としてましてね・・・^^

でもなんとか続けたいと思います。



ここで他愛のない趣味話しをひとつ。。。

この前、荒川沖のBOOK OFF・HARD OFFに行ってみたんですが、
中古のマーチンのギターが売っていたんで値札をみてみたらなんと。

33万円!!!

1979年製のD-41というモデルなんですが、良いですね~。

物によってピンきりですが憧れですな。

今日もお店に寄ってみようかな^^


ではまた。









残暑お見舞い申し上げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  be...NAIL  福祉タクシー アイ・ケア  リラクゼーション整体グリーンキュアス池尻大橋  整体養生庵 イオリ春日丘  アイライフ フジタ