風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | 高校野球県予選 2

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > 高校野球県予選 2

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

高校野球県予選 2

2011.07.24

こんにちは。

風見です。

第93回全国高校野球選手権茨城大会が本日でベスト8が出揃いました。

わが母校土浦湖北高校も本日接戦をものにしてベスト8に勝ち残りました。

試合の様子をラジオで聞いていたんですが、緊迫の投手戦でハラハラして
聴いてました。

お互いがゆずらない試合で0対0で延長戦に。。。

延長に入ってもなかなか点が入らない中、延長14回の表!!!

対戦相手の波崎柳川高校がヒット、ヒットで2点先制。

とうとう延長14回表、均衡が破られ点をとられてしまったのです(><)

「ここにきて2点はまずい。。。負けてしまったかな」と自分は思ってしまいました。

誰もがそう思ったかもしれません。

しかし劇的な展開が14回の裏に訪れました!!!

14回裏2点を追いかける湖北高校の攻撃。

先頭バッターがフォアボールで、続くバッターがヒットでノーアウト1・2塁。

次が4番バッターでなんと送りバント。

ワンナウト2・3塁と絶好の場面を迎えました。

続くバッターが左打者の5番バッター。

なんと彼がライトスタンドに劇的な逆転さよならスリーランホームランを
放ちました!!!

「こんなことってあるんだなぁー」と興奮してラジオを聴いてました。

この勢いのまま明日の試合も勝ち進んでほしいです。

がんばれ土浦湖北高校!


今日はここまで。

日記一覧へ戻る

【PR】  青葉台美術学院  NGCニューゴルフクリニック  パソコンスクール アップ・アロー  Hair salon KAMIYUI  ロシアンネイリスト オクサーナ 西神 自宅