風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | タイ料理

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > タイ料理

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

タイ料理

2011.07.09

こんにちは。

風見です。

昨日タイ料理を食べに行きました。

30代半ばにして初めて食べたんです。

何事もチャレンジですからね。

トムヤンクンなど全部で4品ほど食べたんですが、なかなか刺激的でした。。。

パクチーも初めての経験でした。

あれはかなりのもんですね。

味の感想は、やはり辛いです。

それと独特な酸味と香りが強いですね。


ん~~~(。。)

「またどうしても食べたくて仕方ないっ!」とはなりませんでした。

でも機会があったらまた行って今度はちがうメニューを食べてみようと思います。


今日はここまで。

タイ料理

日記一覧へ戻る

【PR】  山の旅籠 山湖荘  A&C株式会社  Thirteen SINCE直営店 LeaLehua  ハローストレージ上井草パート1  小樽 今昔きもの・ざっか 彩時嬉 ー着物