風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ | 日記 | ツバメの巣

体を悪くする原因を的確にさがせます。ほぐしても良くならない肩こり、腰痛などの悩みもお任せ下さい!

Top >  日記 > ツバメの巣

風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~ の日記

ツバメの巣

2011.07.01

こんにちは。

風見です。

最近、治療院の2階の高いところにツバメが巣を作ってひなを育ててるんです。

ツバメが巣を作ると縁起が良いとか幸運をもたらすとかそういう話があるみたいですね。

どうなんだろう。

迷信だろうけど良いことがあるといいですね♪♪♪

糞の掃除が少し大変ですが、ひな達が大きくなって巣立っていくまではそのままに
しておきたいです。

最近カラスもよくカ~カ~鳴いてるのでひなを狙ってるのかもしれません。

自然の掟ですが無事に巣立ってほしいものです。

親ツバメとひな達がいなくなったらツバメの巣を料理に・・・・・・・・(@_@)


今日はここまで。


日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽サンデーエクスプレス  -有限会社ワークハウス-  洋服お直し chat baby 池尻大橋 中目黒 神泉 渋谷 代官山 三軒茶屋 三宿 丈つめ 幅つめ リメイク 通園グッズ 学生服  Nalelu  モリモトクリーニング